おすすめのはんこ激安通販サイト

日常生活で、はんこはあらゆる場面で必要になります。引っ越しや就職はもちろんですが、宅配の受取などにも使用します。近所のはんこ屋で気に入ったはんこがない時には、通販で購入するという方法もありますよね。できたら、安くて質のいいはんこを購入したいと考えている人もいるのではないでしょうか。

ここでは、おすすめのはんこ激安通販サイトについて解説します。

とにかく安い「はんこ森」

とにかく安くて質がいいはんこが欲しいという時におすすめなのが、「はんこ森」です。複数の通販サイトを運営しているスマートインテック株式会社が展開しているサイトなので、信頼性も高いですし法人印鑑として登録できるほどの高品質なのです。

なぜ、質の高いはんこを激安で提供できるのかというと、それは製造から販売までを一貫して行っているからです。印材の選定から検品、保管まですべてを担っているので、かなりの低価格で販売可能なのです。そして、営業日の16時までに注文をすれば、即日発送にも対応してくれるので、少しでも早くはんこを購入したいという人にもピッタリです。

また、「はんこ森」では電子印鑑も安く提供しています。請求書や領収書などの作成が必要な時にも利用できます。そして、通販だと支払い方法が限られていることが多く、不満を感じる人もいるでしょう。「はんこ森」では、代金引換やクレジットカードの他にも、楽天ID決算やYahoo!ウォレットなど選択肢がたくさんあるので、あらゆるニーズに対応可能です。

高級印材の「はんこdeハンコ」

高級印材のはんこが欲しいという時には、「はんこdeハンコ」がおすすめです。扱っている印材は、象牙や黒水牛など高級印材ばかりなので、実印や銀行印など特別な1品には最適です。苗字によっては、旧字の場合もあり対応してくれるサイトが少ないという人もいるでしょう。

しかし、「はんこdeハンコ」ならその心配はいりません。旧漢字や旧字体にも対応しているので、困ることはありません。プロの印影デザイナーが1つ1つ丹精込めて作り上げたはんこなので、印影も美しいです。注文する前には、印影のプレビューが確認できるので、満足がいかなければやり直ししてもらうことも可能です。

万が一、仕上がりに納得ができなかった場合には、無料で修正してくれるので、安心して注文できます。また、はんこというのは使い続けるうちに次第に劣化していくことがあります。「はんこdeハンコ」には、10年間の保証があるので将来的にも使い続けられます。

豊富な印材の「はんこプレミアム」

はんこを作成する時には、印材にこだわりたいという人もいるでしょう。印材の選び方によっては、指に馴染みやすいものや、長期的に利用可能なものもあります。そんな人におすすめなのが「はんこプレミアム」です。一般的なはんこ通販サイトで扱う印材は平均約30~40種類ですが、「はんこプレミアム」では60種類以上あるため、自分好みのタイプが見つかりやすいのです。

また、はんこを通販で購入すると、機械で彫っているイメージが強い人もいるでしょう。しかし、「はんこプレミアム」は手彫り注文も対応しています。手彫りにすると、偽造防止にもなるので実印作成にも最適です。更に、特急出荷サービスを利用するとその日のうちに運送会社へと引き渡してくれるので、翌日には自宅に届く可能性があります。

ですが、この場合は平日の14時までに注文をしておく必要があるので注意しましょう。「はんこプレミアム」は、単に激安というだけでなく、急ぎの手続きなどですぐにはんこが欲しいという人にとっても助けとなるはんこサイトです。

24時間頼める「スーパーハンコ」

日頃から仕事が忙しくて、なかなか注文する余裕がないという時には、「スーパーハンコ」がおすすめです。24時間いつでも注文可能なので、仕事に行く前や帰宅後にも利用可能です。また、通販ではんこを購入しようとした時に、土日や祝日、お正月などでサイトが休みだったという経験はありませんか?これだと、かなり困りますよね。

しかし、「スーパーハンコ」は365日営業しています。サイトの休みを気にせず利用できるので、ストレスになることもありません。また、「スーパーハンコ」では、豊富な印材を取り扱っていますが、特にパワーストーンに特化しています。

はんこというのは、実用的に使う目的以外にも開運効果を期待して購入することがあるといわれています。仕事で使うはんこや、実印には特別な1本が欲しいという人にもおすすめです。自分に合ったパワーストーンを使うことによって、明るく前向きな気持ちで過ごせるようになるかもしれません。

「スーパーハンコ」では日頃から安くはんこを提供していますが、キャンペーンが行われている間は、更に安く購入が可能です。時には、かなり激安で高品質のはんこを購入できる可能性もあるのです。実際に注文する前には、キャンペーンが行われているかどうかチェックしておくことも大切です。

特別なハンコなら「ハンコマン」

他のはんこ通販サイトにはない、特別な1品が欲しいという時におすすめなのは「ハンコマン」です。ハンコマンでは、アルミニウムを印材としたはんこを販売しています。アルミニウムは、チタンなど他の金属と比べると柔らかい素材のため、コストを抑えて作成できます。

ボディは光沢があり美しく、持っても軽いので使いやすいはんこです。他の印材へのこだわりも強く、黒水牛の場合は希少価値が高い芯持ちの牛角を採用しています。はんこというのは、一見すると同じように見えますが、印材にこだわることによって自分だけの特別な1本を作成可能です。

また、「ハンコマン」では印鑑彫刻の精密さも他社と比べても群を抜いています。その理由は、彫りの深さです。「ハンコマン」では捺印に最も最適な深さで彫り上げているため、実際に捺印した時には、美しい印影がはっきりと写ります。

はんこは、人生において様々なシチュエーションで使用します。その時には、印材も品質も申し分ない「ハンコマン」のはんこがピッタリです。

激安のはんこを通販で購入する時には

ネット検索をしていると、はんこを激安で提供している通販サイトを多く見かけます。ですが、単に値段が安いからという理由だけで選んでは、仕上がりに満足できないということもあります。はんこの通販サイトを選ぶ時には、印材や保証期間などあらゆる面から考慮して、本当に自分に合ったところを選ぶようにするといいでしょう。